コアサーバー

コアサーバー

CORESERVER.JP(コアサーバー)とは、あのXREA.COMを運営している
株式会社デジロックから誕生した、XREA.COMの上位プランなるレンタルサーバーです。

XREA.COMは上級者でも満足できるサービスである反面、初心者向きではありません。

CORESERVER.JP(コアサーバー)はこのXREA+(Plus)サービスと
上位互換性がある有料サービスということなので、こちらも初心者向きでは、
ありませんね。

しかし、ある程度、HP製作やサーバーの知識がある方なら、
とてもよいレンタルサーバーです。

サーバーの安定性と機能性はXREA.COMですでに実証済みなので、安心して使えそうです。

しかもPHP+MySQLの快適性を重視した大容量の次世代レンタルサーバーサービスと
うたっているだけあり、Webアプリケーション開発などには適しているように思えます。

CORESERVER.JP(コアサーバー)の大きな特徴としては月額500円15Gという
大容量のディスク容量です。

これだけあれば、一生、容量が足りなくなることはないのでは無いでしょうか。

また無料お試し期間も15日あるので、十分に試す期間はあるのではないでしょうか。

しかし、やはり操作面は難しいです。
コントロールパネル自体、理解するのに時間を要します。

初心者の方はある程度、やさしい他のレンタルサーバーで運用してみて、
本格的にWebを運用しようと思ったら、覗いて見るのがいいかも知れません。

ドメイン取得はこちら inserted by FC2 system